投稿日:

名古屋・東海での風営法違反被疑者の逮捕

他の者と共謀のうえ、平成26年6月頃から同年12月頃までの間、少女が18歳に満たないことを知りながら、自己の経営する風俗営業店にホステスとして雇い入れ、客の接待をさせた男(38歳)を4月15日逮捕しました。

共謀のうえ、4月13日、豊田市内で営業禁止地域内にもかかわらず、店舗型性風俗特殊営業を営んだ中国籍の女(41歳)と同店舗で男性客に性的なサービスを提供した中国籍の女(41歳)を逮捕しました。

3月20日、無許可で、東海市内の飲食店で風俗営業を営んだ男(36歳)を4月10日逮捕しました。

名古屋や東海でも風俗にまつわる逮捕者が出ています。

投稿日:

風俗バイトは女性が休みを取りやすいお仕事

働く上で大事なのはしっかり働いてお給料を稼ぐ事ですが、
気分を切り替えたり、生活リズムをつけるためにも休日は必要です。
仕事で貯まったストレスや疲れを癒やす時間ですし、仕事では得られない出会いやスキルアップにも使えます。
ずっと仕事ばかりでは人生疲れますよね。

普通の会社ですと決まった休み以外の日は取りにくく、ブラックな会社だと休みなんて取ってる暇あるのかと言われちゃいます。
しかし、風俗バイトは女性がスケジュール決められるので休日が取りやすく、自分の予定にあわせて仕事ができます。

特に女性は毎月生理もありますし、体を使った風俗のお仕事は生理になると休まなくてはいけません。
生理休暇は1週間程とっても問題ありません。

お店としても生理になっている女性を働かせるわけにはいきませんし、
体調万全でお仕事してもらった方がお客様にも親切ですし、リピートにも繋がるので、
生理休暇は是非取って欲しいものなんです。

自分の好きな時に好きなだけ働いて高収入を稼ぎたいという女性には、
風俗バイトは良い仕事だと思います。

接客の内容しだいでどんどん稼げますし、リピーターを増やす努力をしている女性は、
かなりの高収入を稼いでいます。

仕事内容はキツイものがありますが、それなりのリターンはあるんです。
しっかり稼いでしっかり休む。
休みには自分磨きもして更に稼げるようになる。

こういう良い循環を創りだして高収入を稼ぎたいですね。

投稿日:

風俗アルバイトは女を磨く事で高収入につながる

風俗のアルバイトは男性にみられ続けるお仕事ですね。
女性の魅力を最大限に使って高収入を稼ぐので、男性が魅力的に感じる女性である必要がありますし、
男ウケする服装や仕草なんかも追い求めないといけません。

メイクの方法、スタイル維持、会話の話題収集など付けておいたほうがいい知識もたくさんあります。
風俗店も男性の趣味の変化で色々なお店があって、スタイルがちょっと悪くても働けるお店はたくさんあります。
しかし第一印象はやはり大事で、少しでも綺麗に見せることは風俗バイトで稼ぐためには重要なんです。

そういう努力をしないとお客様は離れていってしまいますし、
どんどん稼げなくなってしまいます。

高収入を稼げるからこそつらい風俗でのお仕事をするんだと思いますので、
稼げなくなったら元こもありません。

見た目を常に意識する仕事なので、実年齢より若くみえる方が多いのも風俗の特徴かもしれません。
やはりみられていると感じる事で、常に頭の片隅には美に対する気持ちがあります。
常に意識することで自然と体も綺麗になってくるんです。

女性の武器を最大限に使って稼げる風俗でのお仕事は、
いつまでも綺麗でありたい女性には良い仕事なのかもしれません。

投稿日:

愛知、名古屋の風俗を最大限楽しむにはポータルサイトを使おう

風俗店の情報をいち早く手に入れるにはネットを使うのが一番です。
どこにいてもいつでも、ネットにさえつながっていれば風俗店の情報をつかむ事ができます。

風俗店のお店も個別でホームページを持っていますが、たくさんのお店から遊びたいお店を選ぶ時は、風俗のポータルサイトを見るのが良いでしょう。

ポータルサイトはもともと風俗情報誌を発行していたメディアが、ネットが普及するにつれ、紙面をweb化していったもので、ネットの普及により今では紙媒体にとってかわっています。

ポータルとは入り口という意味で、全国の風俗情報のまさに入り口となるサイトなんですね。
全国にはたくさんの風俗店があり、有名な風俗街なら50店以上ある地域もあります。
それら全ての情報が一気にみれて、お店選びが出来るのでチェックしておく方が楽しく風俗遊びができます。

もともと風俗誌だったこともあり地元有名店の紹介とか人気の風俗嬢の紹介など色々な情報を知ることができます。
オトクな割引情報なんかも紹介されているので便利です。

こういったポータルサイトで特集などされる女性はやはりお店の顔となる女性ですので、意識も高くサービスも良いのが特徴です。

ポータルサイトで情報を得る場合、画像は必ずクリックして隅々まで調べましょう。
女性の画像には詳しいプロフィールだったり出勤予定なんかが書いてあります。
ですのでより詳しく女性の事を知ることができるんです。

サイトによっては口コミ情報や体験談なんかがあり、実際に遊んだ人の生の声を聴くことができます。

出張で全国を飛び回る人には全国版のポータルサイトが便利ですね。
ポータルサイトはほぼ全てがスマホに対応しているので、まさにスマートに風俗情報を仕入れる事ができます。

投稿日:

愛知の観光スポットをご紹介!「名古屋市科学館」

愛知の観光スポットをご紹介しておきましょう。

今日は「名古屋市科学館」です。

2011年3月に内径35mの世界最大のプラネタリウムドーム「Brother Earth」を備えた新館がオープン。
ドームの球体を強調した外観デザインに加え、マイナス30度の部屋でオーロラ映像を体験できる装置や、高さ9mの人工竜巻を体験できる装置など、エンターテイメント性豊かな四つの大型展示も設置されている。

また、太陽光発電や壁面緑化、制震構造やエレベーター構造の可視化を図るなど、建物自体が展示装置となっている。

プラネタリウムだけでなく、竜巻ラボなんかもありますね。

科学館とか小学校とかの社会見学ぐらいでしか行ったことないですけど、大人になってから行く科学館もおつなもんです。
子供の頃とは違った楽しみ方があるかもしれません。

住所:名古屋市中区栄2-17-1 (芸術と科学の杜・白川公園内)
交通手段:市バス 広小路伏見 徒歩5分 
地下鉄東山・鶴舞線 伏見駅 5番出口 徒歩5分
TEL:052-201-4486
営業時間:9:30~17:00(入館は16:30まで)
休館日:月曜(祝日の場合直後の平日)・第3金曜日(祝日の場合第4金曜日)・年末年始
利用料金:展示室とプラネタリウム 大人800円、高大生500円、展示室のみ 大人400円、高大生200円、中学生以下無料

投稿日:

日本の三大都市の一つである名古屋。

日本の三大都市の一つである名古屋。

観光名所としても有名で昼も夜も楽しめるスポットがたくさんあります。
友達とワイワイ楽しく観光するもよし、一人できままに楽しむもよしな場所がたくさんあります。

ちなみに夜の観光スポットも充実していて、お昼に名所を回ってよるは美味しいものを食べた後に風俗でスッキリ!
なんてことも楽しめます。

名古屋にきたらぜひ見ておいて欲しいスポットと、名古屋風俗の体験を色々記事にしていきたいと思います。

名古屋ではこれを観ておこう!

まずご紹介するのは「名古屋城」
金のしゃちほこで有名ですね。

1612年(慶長17年)、徳川家康の子義直の居城として築城され、戦災で焼失したが1959年(昭和34年)、金のシャチをいただく五層の大天守閣(約48m)と小天守閣(約24m)が再建されました。

現在本丸御殿を復元工事を進めていて平成25年5月から「表書院・玄関」の公開が始まりました。
平成30年にはすべて完成予定です。

住所:名古屋市中区本丸1-1 名古屋市中区本丸1-1

名古屋の夜の体験

まずは軽い話からしておきましょうか。
風俗店の話ではないんですが、ちょっとかわった居酒屋の話です。

残念ながらお店はもう閉めているそうなんですが、印象に残っているお店でした。

そこは店員さんの服装は巫女さんで、席につくと最初にお神酒がでてきました。
料理も和がメインで色々と楽しめたのを覚えています。

ですが一番印象に残ってるのは、店内撮影禁止なんですけど、巫女さんをなんとかしてカメラに撮りたくて、テーブルの上にデジカメなにげなくおいてたら、むっちゃ怒られたことですねw

チャンスがあれば撮りたかったんですけど、禁止されていることはやっちゃだめですね。
悪いことはできません。

こういう変わったお店も結構あるみたいなので、名古屋観光の後には夜の街へ繰り出して色々楽しむことができますよ。